濱田龍臣 ハーフ

子役で人気の濱田龍臣(はらだたつおみ)くんは

ハーフっぽい雰囲気を漂わせてはいますが

ハーフではありません。

2011年大河「龍馬伝」では少年時代の坂本龍馬を演じていましたが、

2012GW公開予定の「愛しの座敷わらし」の撮影中のロケ現場で転倒し、

右上腕部を骨折しました。

全治2週間から3週間。自宅で療養中との事。大事に至らず良かったです。

撮影中の映画のタイトルから察するに、本当の座敷わらしが戯れたのかもしれません。

撮影中のため詳しいところは分かりませんが、

あの有名な座敷わらしが出ていた民宿を思い出しましたが、残念ながら

火事で全焼してしまっています。

未だ再建の報は届いてませんが、この事故と、

映画のタイトルで、思い出す人は多いのではないかと思います。

子役はずるい位可愛いですね。
    ↓

nice!(0) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 16

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://64mc8cq.movie.you-stream.net/64mc8cq/
by メタルボリック (2011-07-02 07:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://68x85or.www.mlkl.org/68x85or/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://y38r84i.www.s-a-c.org/y38r84i/
by めたぼ (2011-07-15 22:28) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://6z-l1gm.www.varginia-sex.org/6z-l1gm/
by 未経験 (2011-08-06 11:08) 

ボボボーボ


http://uafxat7.idol.haya.mobi/uafxat7/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mtog0uw.experia.varginia-sex.info/mtog0uw/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://w90ubj4.ato.zetto.org/w90ubj4/
by マッコリ (2011-08-20 11:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1sbv2h3.t.ko-mi-ke.net/1sbv2h3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:44) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://324xd9e.fuji.kjpop.me/324xd9e/
by 長介 (2011-09-03 05:01) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://zr885ez.y.osusumetube.com/zr885ez/
by 求ム (2011-09-17 09:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://2zmdb2k.a.hexisag.org/2zmdb2k/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:12) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://v8hpgb2.idol.tko48.net/v8hpgb2/
by 軟骨 (2011-10-01 14:13) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://upfcdn9.ip.forsteeeve.net/upfcdn9/
by 林檎 (2011-10-08 07:48) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://eqgsa-s.ip.au-vs-softbank.com/eqgsa-s/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://egpvto9.east.ybll.org/egpvto9/
by 藤木 (2011-10-29 14:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://dxo4vhz.east.ybll.org/dxo4vhz/
by 藤木 (2011-10-29 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © 箱庭電波 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。